かもめがおもってこと・考えていることなど
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
しかし、何でこんなに弱いのでしょうか?
かもめが考えるに、今年(2008年)に関してはまず補強がまったくだめです。
昔、と言ってもローズやブラックスが来ていた頃までは横浜の外人はいい人が多かったのです。
2冠王に輝いたポンセや、阪神にトレードしたパチョレックなど頼れる助っ人が多かったものです。近いところですと中日に行ったウッズ、巨人のクルーンなどなどです。
でも今年は、クリンナップやクローザーと言う大切なポジションを任せるどころか、日本人選手とレギュラー争いをしていて負けている始末。何のための助っ人なんだかわかりません。
それと若手が伸びません。巨人が大型補強で若手を使えないなんていわれていますが、大型補強もなしで若手が伸びてこないとはどうなっているのでしょうか?
野手では石井・佐伯・仁志などに変わる人材は出てきませんし、ピッチャーに至ってはエースはずっと三浦大輔で、若いローテーションピッチャーは出てきません。
これじゃー弱いはずだよ!
でも応援しちゃうんだ!!
だから、一回でも多く勝ってください!
頼みます。今日は阪神戦!!!
村田、かっ飛ばせー
大矢さん、期待しています。
PR
この記事にコメントする
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/29)
(08/26)
(08/19)
(08/14)
(08/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/08)
(04/10)
(04/11)
(04/12)
(04/13)
アクセス解析
忍者アド
カウンター


